2009年05月17日

ご利用は計画的に

今日は神戸に前乗りなので
車窓を流れる景色を肴にビールでも飲みながら移動しようとしたら
 
 
財布の中身が千円しかない( ̄▽ ̄;)
 
お金おろすの忘れたぁ(T-T)
 
 
しかも我ながら素晴らしい時刻表のトリックで
乗り換えもスムーズ仕様
お金をおろしてる時間なんてありません
 
 
ビールはともかくとしても今日何も口にしていない僕はダウン寸前です。
 
 
 
 
あと3時間とちょっと移動にかかります。
 
 
頑張れ俺ッ
ビニ傘は食いモンぢゃないゾ(;´д`)
 
 
 
はらへっt…
 
 
いじょ



Posted by ヒゲの人 at 16:45│Comments(3)
この記事へのコメント
神戸は、今大変な事態では?

神戸の地元の友達から

「マスク送って~」

ってメールありました。売れり切れで買えないようです・・・・。

なんでも、学校も休校になったりとして・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月18日 08:26
>マミーちゃんさま
 
 
パッと見た感じでは3人に2人はマスクをしているようです(;´д`)
 
コンビニを見たらマスクはすでに品切れでした。
 
こんな事なら買っていけばよかったです(-_-;)
Posted by ヒゲの人 at 2009年05月18日 12:41
くれぇぐれも気をつけてね!!!笑

報告待ってます(^皿^)♪
Posted by heureユキエ at 2009年05月19日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。