2009年04月30日

ハピフェスお疲れ様&ブログ開設

どーも初めまして(`・Θ・)ノ
ヒゲの人と申します。
 
 
365のIDを取得して一年ぐらい放置しておりました(;´д`)
 
人間は忘れながら生きる生き物なんだから仕方ないですね〜( ̄ー ̄)
 
 
 
さて何故365を思い出したかと言うと
 
 
先日(てか昨日)開催されたHAPPYフェスティバルでございます。
 
ま〜僕もアロマセラピーheureの物販担当兼ステージ補助兼お客さんで参加していた訳で
 
 
出展してくださった皆さんとお話をするとなにやら『ブロガーの祭り』が裏テーマ(表はアロマとハンドメイド)としてあったみたいですね(;´д`)シラナカッタ
 
 
なんか皆さん楽しそうだったので
僕もやってみよーと思った訳です。
 
 
しかしながらハピフェス
主催者の予想を遥かに越える360人ものお客様が来ましたね〜((゚Д゚;))
 
 
大成功と言って問題ないでしょうね〜(^-^)
素晴らしいッ!
 
 
二回、三回と次につながるスタートをきれて本当によかった(^-^)v
 
 
また、1スタッフとしてイベントに関われた事を大変うれしく思う
と共にどんどん大きくなるであろう
ハピフェスの成長が楽しみです(;´д`)
 
 
みなさんお疲れさまでした(^-^)
 
 
 
 
 
 
ついでにこのブログでは出張先の紀行日記的なものから
日々の徒然な事、趣味の事など節操なく
書いて行こうと思うので
生暖かい目で見守ってくださいやしm(__)m
 
 
 
いじょ(´・Θ・)ノシ



Posted by ヒゲの人 at 19:06│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
イベント成功には裏で支えてくれるスタッフあってのことだと思います。そしてこれからのブログ楽しみにしています
Posted by まみっち at 2009年04月30日 19:22
まみっち様
 
ありがとうございます(^-^)
何よりも貴重な体験が出来たのがよかったです。
 
楽しんでもらえたのなら尚良しです(^-^)b
Posted by ヒゲの人 at 2009年04月30日 19:42
昨日はお疲れ様でしたイベント大成功でしたね
おかげさまで楽しかったです

これからblogを書くんですね?
2~3日サボったら私のチェックが入りますから~ウッシッシ
Posted by とんぼ at 2009年04月30日 21:30
ちょっと言ってよ!!見つけてびっくり(゜-゜)

みなさまうちのヒゲをよろしくお願いしますねm(__)m
って言っても旦那じゃないですからね!!!!

あ〜すっきり(笑)
Posted by heureユキエ at 2009年04月30日 23:48
お世話になりましたm(__)m
わかるかな?(^^ゞ

いろいろとご支援、ありがとうございましたm(__)m
出会いって大切ですね☆
若い方は特に、いろんなものを吸収して成長して頂きたいです(^-^)

またお会いできる日まで〜 って、すぐに会うかもね(^^ゞ
Posted by maa at 2009年05月01日 06:14
マカロンです★いやいや、うい太です(笑)

先日は、お疲れ様でした(^^)v

また、お会いできる日を楽しみにしております♪
Posted by うい太 at 2009年05月01日 09:52
とんぼ様
 
 
お疲れでしたー(^-^)ノ
すべてが予想以上でなによりでした
 
ハピフェスもこのブログも長く続けて行きたいです。
 
あんまりプレッシャーかけないでくださーい(´Д`)
Posted by ヒゲの人 at 2009年05月01日 18:14
heureユキエ様
 
 
店のブログだと行った時に更新出きるかどうかなので365で始めてみました
 
旦那じゃないダーリンですって事でOK?(笑)
 
 
というわけで宜しくハニー(爆)
Posted by ヒゲの人 at 2009年05月01日 18:18
maa様
 
 
お疲れ様でした(^-^)
たいした力にもなれず右往左往してただけで申し訳ないです(;´д`)
 
 
本当に良い機会に巡り会えたなって思いますよ
 
 
また出来る範囲でお手伝いさせてください(`・ω・)ノ
Posted by ヒゲの人 at 2009年05月01日 18:22
うい太様
 
 
お疲れさマカロン(^-^)v
まさかのマカロン語です(笑)
 
 
マカロン楽しみにしてますよ〜
 
Posted by ヒゲの人 at 2009年05月01日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。