2009年05月05日

マンモスフリマにいきました。

どうも
 
 
水金地火木土天海ヒゲの人です(`・Θ・)ノ
 
 
身内に不幸がありまして
今日から連休スタートみたなモンです(;´д`)
 
 
それで近場のマンモスフリマに行ってきました( ̄▽ ̄;)
 
 
かなり混んでいるって言う情報を聞いて覚悟しましたが、
行った時間が遅かった事もありビックリするほどでもなかった感じ(^-^)
 
 
行ったら丁度シンケンジャーショーをやってました
 
マンモスフリマにいきました。
 
 
子供の頃に見たブリだったのでテンションが上がって
「負けるなーッ」「頑張れーッ」など熱烈声援○(`□´)
 
近くに居た少年達(親御さんも含む)がギョっとした顔で振り返る( ̄▽ ̄;)
 
 
少年よ…こんな大人になってはいけないゾ
 
 
 
 
さて、中に入ってみると
 
ある程度予想はしていたけど
年頃の男の子にはあんまり用事がない感じ(^^;
 
 
 

とりあえず戦利品は
 
足用のミサンガ
 
マンモスフリマにいきました。
 
 
こいつも切れる頃には願い事がかなうかなぁ〜(^-^) 
 
 
 
連休残りは仙台に行ってきます(^-^)
 
 
 
いじょ


Posted by ヒゲの人 at 01:22│Comments(2)
この記事へのコメント
怪獣と間違えてシンケンジャーに斬られなかった??笑
Posted by heureユキエ at 2009年05月06日 22:47
heureユキエ様
 
 
失礼なッ(-_-メ)
こんな純真無垢なヒゲつかまえて悪の怪人すら僕を切る事は出来ませんよ(^∧^)
Posted by ヒゲの人 at 2009年05月06日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。