2009年05月14日

【兵庫神戸】に行くの巻vol.1

どーも
モグラ生活邁進中のヒゲです(`・Θ・)ノ
 
 
仕事で毎晩夜勤してます。
 
さて、今週あたまから神戸にきております
 
 
【兵庫神戸】に行くの巻vol.1
 
 
こちらはあったかいです(^-^)
いや、暑いです(;´д`)
 
 
今回はホテルが『東門街(飲み屋街)』のど真ん中にあって誘惑たっぷりです(;´д`)
 
 
6月末まで神戸は三宮のホテルに住みます。
 
頑張ります(`Д´ゞ
 
 
さて、今回のフリーの時間は元町エリアにある南京町に行ってきました
 
【兵庫神戸】に行くの巻vol.1
 
 
中華街ですね
横浜と比べるとちいさいらしいですが、横浜の中華街に行った事ないんでわかりません。
 
雰囲気があってしばらく散策したけど、飽きない感じでした(^-^)
 
【兵庫神戸】に行くの巻vol.1
 
 
平日なのに結構賑わってました。修学旅行風の学生がわんさか居ました。
 
ブルースリーのトラックスーツが売ってて心がグラグラしましたが、我慢しました(^^;
 
でも、誘惑に負けて買うと思います(;´д`)




Posted by ヒゲの人 at 05:39│Comments(4)
この記事へのコメント
と゛うも(^-^)はじめまして・・・・
神戸と言う事で思わずコメントしました。
私は、神戸生まれ神戸育ちですが
5年前から郡山在住となりました。
なので南京町 → 私のテリトリーです(●^o^●)
思いっきり満喫して下さいね。っていってもヒゲさんは、
お仕事ですもんね・・・・。

元町=旧居留地界隈おすすめですよ。

トーアウエストもおすすめです
Posted by マミーちゃん at 2009年05月14日 08:10
マミーちゃんさま
 
 
コメントどーも(`・Θ・)ノ
そして初めまして(^-^)
 
マミーちゃんさんのテリトリー荒らさせていただきます( ̄ー ̄)
 
 
元町エリアは少しだけフラッとして来ました。
かなりオシャレな感じがします(^-^)v
 
しばらく神戸ネタが続くので補足コメントお願いしますm(__)m
Posted by ヒゲの人 at 2009年05月14日 22:14
トラックスーツ?
ってことは次会うときはブルースリーのアクションが見れるのかしら〜(*^人^*)ワクワク


でもその前にメタボ対策・・・・

なんて思ってませんよ!!全然!!!
Posted by heureユキエ at 2009年05月15日 00:20
>heureユキエさま
 
 
ブルースリーが提唱した格闘技『ジークンドー』はメタボ対策にぴったりではありませんか?
 
「考えるな!感じろ!(Don't think,Feel)」
師匠はそう教えてくださっております( ̄▽ ̄;)
Posted by ヒゲの人 at 2009年05月15日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。